アロママッサージへ行ってきました

最近仕事が忙しくて、首から腰にかけてのコリが激しく、また立ち仕事も多いので足もダルくなっていました。自分ではこのコリを解消できないし、放置するとますますひどくなって仕事に影響が出そう・・・。そこで休日にアロママッサージへ行ってきましたよ。
今回はちょっと贅沢に、120分全身をマッサージしてくれるコースにしました。日頃がんばっている自分へのご褒美も兼ねて。アロマオイルは5種類の中から選べ、リラックス効果の高いものにしました。施術が始まり至るところをマッサージしてもらったのですが、どこもかしこもゴリゴリと音がしてびっくり。担当の方にも、コリのひどさに驚かれました。音はすごかったですが、揉み方がとてもお上手で、痛くなく気持ち良かったです。嗅覚からの癒し効果もあってか、寝てしまいそうなくらいでした。
終了後、全身が軽くなったのを実感しました。気分もとっても爽快でしたよ。マッサージは対症療法でしかありませんが、症状がひどい時には、やってもらうことも大事だなぁと実感しました。また仕事がんばれそうです。

デリーモ 除毛スプレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です